SKS!SKS!サイトマップ>はじめに>ギャラリーSKS!チャオの部屋管理人

   ■SKS!はじめに■

カルマ&ルエ&チャリス 【はじめに】
当サイトはゲーム攻略サイトではありません。攻略法やネタバレの話題は取り扱ってはおりません。
チャオの進化具合や、○○チャオの育て方、チャオ育成に関する数値的データ、WEBサイト作成等の質問にはお答えできません。
詳しい情報等は、チャオ研究専門のサイト様、HP作成支援サイト様でお探し下さい。
メインコンテンツは、4コママンガ、イラスト、チャオ育成環境情報、我が家のチャオ紹介です。

「チャオの部屋」では、管理人が確認して揃えた画像資料と情報を載せていますが、
画素数の低いカメラなので、チャオの色の再現は正確ではありません。
チャオのスキルや、アイテムの効果などの数値的なデータは皆無です。
増え続けるチャオを育てるのでいっぱいいっぱいなのが現状です。
GC/SA2Bをメインに、チャオ幼稚園、ガーデンでのチャオたちの様子、いろいろなチャオたちを紹介しています。

尚、当サイトでは、素材提供は一切しておりません。
また、このサイトに使用しているイラスト・コミック・写真・文章・各コンテンツへの直接リンク・無断転載を禁止します。

【リンクについて】
サイト維持が精一杯なため、ソニック系リンクのページを作ることができません。
上記の理由により、相互リンクはお受けできません。申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。
SKS!へのリンクのお知らせは不要です。
尚、各コンテンツへのリンクはご遠慮下さい。

[サイト名] SKS!(ソニナコシャドウ!)
[アドレス] http://sonicworld.holy.jp/
[管理人] 丘 龍


画像の外部呼び出し(直リンク)は禁止されておりますので、お持ち帰りでお願い致します。

SKS! サイトマップへ
SKS! TOPへ